いつまでも、この景色を

カワイイは正義

「わからない」

お題「NEWSを知らない君へ」

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

 

 

まず題名の「わからない」って何?ってなりますよね??

 

 

 

 

皆さんも一度は聞かれたことがあるでしょう

 

 

「なんでNEWSを好きになったの?」

 

 

 

 

 

 

私「わからない」

 

 

 

 

 

の「わからない」です。

 

 

 

いやなんだよわからないって!!!!!でも本当に入り口が不思議すぎてわからないんだよ!!!!!

 

 

 

その不思議な入り口は一番最初の記事に書いてありますが、文章があまりにもあれすぎるのでリンクを貼るのはやめます。(気になる方は自己紹介etcをご覧ください)

 

 

簡潔に説明すると

 

チャンカパーナを踊ることになった嵐ファンがなぜかKラジコヤテゴ回を聞いたら増田さんに落ちた」

 

というような感じです。意味がわからない。

 

 

 

 

 

さぁここからはNEWSを知らなかった君へ。

 

 

 

 

母親の影響で生まれた時からジャニヲタ気質だったので、メンバーはある程度知ってた私。

 

 

ヤマトナデシコ七変化とかめっちゃ見てたし雪之丞が一番好きだった。その頃かな?手越が出ているという理由でイッテQも見てた気が…。今調べたけどヤマトナデシコって2010年の1月クールだったんだね!!6年!経ってる!!!!ウソダロ!!!!

あとNEWSが24時間テレビのパーソナリティをやってたのも結構覚えてる。イモトがランナーでゴールできたら手越がなんかするみたいなやつだよね??(適当)

 

 

 

 

ん……???

 

 

 

 

 

 

 

手越の記憶しかないやん!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

てかそこそこ知ってるやん!!!!!!(手越のことは)

 

 

 

 

 

 

こんな私も6年の月日が経ち今では増田担です。(正確には落ちたのが2014年だったので4年かな。)

 

 

 

ふと思い出したけど私レジデントもパパと娘の七日間も見てた。

 

 

 

でもどっちもまっすー!とかシゲアキさん!とかいう目で見てなかったから実はあんまり覚えてなかったりする(小声)

 

 

小山さんにはスライディング土下寝をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない君へをやりたかったのに結構知っていたジャニヲタ気質な私へ。

 

 

相葉くんしか考えられないわ〜♡とか言ってる数ヶ月後に猛スピードでNEWSがやってくるのでお気を付けください。あと少しでも気になったらちゃんと番組は見ること!!!!!いっぷくと未来ロケットはダビングすること!!!!!!!!!!!(もう知ってる君へになってる)

 

 

 

 

 

最後にNEWSを知らない君(方)へのステマ。(最後にやるものじゃない)

 

 

 

NEWSはみなさんが思い描いているような王子様ではないかもしれません。いや、王子様ですがとても個性の強い変な王子様です。でもファンのことを大事に想ってくれる素敵な王子様です。

 

 

7/13にはシングル「恋を知らない君へ」(時をかける少女、主題歌)

8/27.28には日本テレビ系「24時間テレビ」メインパーソナリティ

そして他にもバラエティにドラマにニュースにラジオに雑誌に…と彼らを見る機会はたくさんあります!!!!少しでも気になってる方はぜひ!!!!!!!!そして7/2、THE MUSIC DAYにて披露される「NYARO」は必見ですよ!!!!アルバム「White」の中に収録されていますので気になったらぜひ!!!

そしてそして7/4は増田さん、7/11はシゲアキさんのお誕生日です!!みなさんでお祝いしましょう!!!