いつまでも、この景色を

カワイイは正義

じゃにおた自己紹介バトン

 

いきなりブログ書く頻度増えてね?

と各所から声が飛んできてるような気がしますが無視して書きます。(空耳)

 

 

バトンとか懐かしい響き…A○meba時代アホみたいにやってた…(伏字の意味)

 

ということでゆづきさんから拝借させていただき、バトンをやっていきたいと思います!(技術の関係上URLの貼り方がわかりませんすみません💦)

(あとKSDDなので担当の欄が長いですがどうか優しい目で見てください)

 

 

 

ーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】

アレシア

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:相葉雅紀

好きなところ:かっこいいのにかわいいし、この方に関してはいつの間にか好きになってたのでもうどこが好きなのかもわからない(重症)

担当になったきっかけ:マイガール

 

 

担当:増田貴久

好きなところ:とにかく声が好き。顔も好きだけど。かわいい顔してるのに雄だしてくるところとか最高。

担当になったきっかけ:不明(たぶんいっぷくだと思う)

 

 

担当:神山智洋

好きなところ:全部

担当になったきっかけ:ジャニーズWESTのデビュー、ええじゃないかのリリイベ

  

 

担当:大西流星

好きなところ:顔がかわいいのにダンスバリバリ踊るところ。あとぶりっ子してるところ(かわいいから許す)

担当になったきっかけ:2016年の春松竹(いわゆる現場落ち)

 

 

まとめ:顔が可愛くてダンスバリバリ踊る優しい人は全員好き

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

生まれた時から←

母親が元々スマオタで、お腹の中にいる時からずっとSMAPを聞かされてきた私。もうジャニヲタ以外の道はなかった。

 

【担当遍歴】

草彅くん→(茶の間)→相葉雅紀→+増田貴久+神山智洋→+大西流星

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

にのあいしか!!!

やっぱりJr.時代から帰り道も一緒で、ずっといたような人たちが一番強いと私は思ふ。

類義コンビ:かみしげ

じゃあWESTはかみしげが好きなんだね!と思わせつつここはりゅかみ。りゅかみのズートピアみは異常。(流星くんから見て)ちったい神ちゃんをいじる流星くんの図が最&高。

NEWSは大体どのコンビも好きだけど…………どのコンビも好きです!!!(決めきれなかった)

あと大西畑

西畑おじさんの職権乱用具合が最高だし、なんだかんだ言って思春期りゅちぇさんの受け入れ具合も最高。

 

最高しか言ってない(語彙力)

 

【1番心に残ってる現場】

ラッキィィィィィィィ7

(舞台も入れていいか迷ったけどコンサートにしました。舞台も入れていいなら断トツブラッドブラザース。)

 

【初めて行った現場】

5×10の東京ドーム

 

【最近行った現場】

Vamp Bamboo Burn

 

【次行く現場】

Vamp Bamboo Burn

 

【記憶に残ってるファンサ】

私のTwitterの中から探してください♡←

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位 渚のお姉サマー

ここまで書いてなんだが、増田さんに落ちた理由はこの曲な気もしてきた。

 

2位 for now and forever

あの夏を思い出して泣いてしまう。台風n Dreamer最高。円盤化まだ??(涙目)

 

3位 途中下車

メロディーが好き。これといって思い出があるわけではないけど、昔からずっとこの曲が好き。

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位 can't stop

奴がくれた指輪見つめて 作り笑いした君 

ここの神山くんが元々ない語彙力をさらになくすくらい最高。

 

2位 渚のお姉サマー

この曲は本当に全部好き。誰でも踊れそうな踊りだからこそNEWSの個性が表れててしかもカワイイ!

 

3位 PARTY MANIACS

最後のダンス激しいところ最高に好き。うまく表せないけど好き。すごい増田ソロみあると思ってるんだけど、共感者現れることを祈っています。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Can do! Can go! 一択

(でもちょっとREAL DXも踊ってみたい)

 

【1番好きなペンライト】

一発めぇのコテペンラ

 

【1番好きな衣装】

NEWSはWhiteのヒョウ柄衣装

WESTはメンカラの神山くんがうさ耳バンダナつけるやつ!←

あと関ジュが今年の春松竹和メドレーで着てた和服がとても好きなんです詳細求む。

 

【よく買う雑誌】

WUはかかさず買ってる

あとはその他ドル誌抜粋

テレビ誌はぴあが休刊になってしまったのでTVガイドに担降りしました。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~

パリピポ

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

(生まれた時からジャニヲタとか言っちゃったやばい)

中高すでにジャニヲタでしたが、吹奏楽部だったので吹奏楽ということにしておいてください。

 

【最近気になっている子】

福本大晴くん

 

【最後に一言!】

KSDDを前面に押し出したバトンどうでしたでしょうか。書いてる側はめちゃめちゃ楽しかったけど、読んでる側はきっと呆れたでしょう!そんな気がします!私はこんなやつです!(大声)

 

 

楽しい企画をありがとうございました♡