読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつまでも、この景色を

カワイイは正義

#とあるジャニヲタの1日 〜高3ver〜


いつもひっそりとブログを読ませてもらっているあややさんがとても面白そうな記事を書いていらっしゃったので、私も書かせていただこうと思います。特に中身はないです!先に言っときます。


あややさんのブログへのリンクはこちら

http://moarh.hatenablog.jp/entry/2015/09/24/222011



ちなみに私は普通の高校3年生です。受験生です。




7:15  起床

私は驚くほど寝起きが悪く、アラームが聞こえない人なので母に起こしてもらっている。最近この時間に起きているのはあまちゃんを見るため。どうしよう明日で終わっちゃうから起きられない。(聞き間違えにより最終回じゃないことが判明。あと一週間大丈夫だ)ちなみにWSに「◯◯出てるよ〜」とジャニーズの名前を言われると秒速で起きる。

そして意識を飛ばしながらご飯を食べる。


8:00〜  登校

寝るの大好きなのでこの時間に寝たりTwitterしたりしてる。


8:35〜12:40  学校

普通に授業を受けています。

と書きたいところだが、あまり真面目ではないので割愛します。


〜14:00  帰宅

帰り道にどうしてもウロチョロしてしまうので帰宅はこのくらい。寄り道は大体本屋で、雑誌の確認をしてる。帰り道はTwitterしてる。


〜19:00  ジャニヲタタイム

お昼食べながらTV見たり、雑誌読んだりもろもろ整理したり…こんなことをしてるうちに母親が帰ってくる。今この時間だが、中間淳太くんが出ていた"この話、凄くないですか?"を見ている。面白い。勉強?なんか言った?


〜24:00  夕飯、風呂など

夕飯は日によってまちまち。母もジャニヲタなので嵐の番組を見ることが多い。お風呂でもTVを見たり、音楽を流して熱唱したりしてる。


24:00〜25:00 就寝

この時間に寝られたらいいほうだ。いつもTVを見たりTwitterしてて寝るのが遅くなる。勉強?なんか言いましたか?



とても省略して書いてしまったが、基本的にTwitterなどをしていると考えてください。ツイ廃です。受験生とは思えない生活をしていますが、塾にはちゃんと行くし課題もちゃんとする。特にジャニヲタ濃度の濃い日を書き出したと思ってください。あれ…これって人のを参考にするやつなんじゃ……

最後に一言




※この生活はマネしないでください