いつまでも、この景色を

カワイイは正義

アレシアの備忘録 -2015.8→2016.12-

 

はてなブログを始めて1年半。掛け持ちは2年半。

 

 

 

過去の記事を見る機会があったのでチラッと見てみたらなんと!現場まとめをしているじゃないですか!昔の私そんなことしてたん!!

 

 

ということで2015年8月からの現場まとめをしてみたいと思います。受験生だったはずの私は一体どんなオタクライフを送っていたのか!!

(書き始めようとしたときは夏だったのですが、いつの間にか冬になってしまいました。ということで来年からまとめやすいように今回は1年半分の現場をまとめます。)

 

 

 

2015年 8月 

 

             9月 KIS-MY-WORLD

                    少年たち 

 

            10月 ギャラクシー街道 舞台挨拶

 

            11月

 

            12月 Japonism

 

2016年 1月 ラッキィィィィィィィ7 

 

             2月 

 

             3月

 

             4月 関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルshow2016

                   目指せ♪ドリームステージ 舞台挨拶

                   市場三郎

 

             5月 目指せ♪ドリームステージ舞台挨拶

                    市場三郎

 

             6月 殿、利息でござる トークイベント

                    QUARTETTO 

                    嵐のワクワク学校2016

 

              7月

 

    8月 ANOTHER

        Vamp Bamboo Burn

        24時間TV

 

    9月 Vamp Bamboo Burn

 

    10月 ジャニーズフューチャーワールド

 

    11月 五年目のひとり 試写会

          少年収

       Are You Happy?

 

    12月 クリパ

       24から感謝届けます

 

 

 

 

ざっとこんな感じですね!どこが受験生だったのか!ちなみにギャラクシー街道の舞台挨拶は、面接の後に日比谷を駆け抜け開始直前に着席。面接待ち時間は面接のことより舞台挨拶に間に合うのかずっとソワソワしてました。あとキスワのときは迷走してた。

 

そして大学生になり遠征解禁をし(正しくはやっと当たった)、現場に行きまくった私…1ヶ月現場がないととても不安になる(重症) ちなみに本当は2016年11月に現場の予定なんてなかったのですが、いろんなものが当たって3個も増えました。私のオタク人生で一番ビビった月。試写会から少年収はしごしてるからね。はしご初めてした。

 

あと初めてといえばVBBで初めて昼夜公演入りました。これも当初は予定になかったのですが、当日券が当たってこんなことに。普段から徳は積んどくものだな。

 

あともう一つ、某自担の見学被りすぎ。イェーイ見てるぅ~~~~~??

 

 

それより私遠征しすぎじゃない!?!?!?!?大学生になってから5回は大阪行ってる。遠征っていうかもうほぼ大阪住んでるわこれ。大阪LOVE。来年もよろしくね!!(行く気満々)

 

この1年半J以外に落ちたりいろいろありましたが、すべていい思い出です。

 

 

 

 

 

さて、もう最近の現場しか記憶がないのが痛いところ…(記憶力なさすぎ)

この現場まとめ見ても京セラ最高だった!!しか言えない語彙力の低下具合なので、現場まとめは早いうちにやろう!!!以上!!!

 

 

ちなみに2016年12月29日現在、2017年に行くことが暫定している現場はなぅえすとと東西SHOW合戦です。よろしく!!

 

テゴマスはツアーまだなのかな?????

待ってるよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年一番行きたかった現場は2016-2017のカウコンです。一生恨む。

あとお前のことも忘れてないからな野球大会。

絶対いつかこの恨み晴らしてやる。

(流星の絆の見すぎですおとなしくしましょう。)