いつまでも、この景色を

カワイイは正義

ジャニオタが突然超特急に落ちた話。

 

それは本当に突然だった。

 

 

 

 

 

私は女子ドルもにわか程度に好きで、最近は欅坂46を推していた。その欅ちゃんがイベントに出る!しかも横アリ!これは行くしかない!と思いPERFECT HALLOWEENのチケットを確保。その頃は横アリ改修後に行く予定がなかったので、早く行きたくてうずうずしてました。ちなみに、一番好きな会場は横アリです(どうでもいい) 他にも超特急とRADIO FISHが出るんだ〜ふ〜ん。ま、落ちることなんてないだろ!と勝手に思いつつ10月22日を待つ私。チケットを取ったのが初期の段階だったので、どんどんモチベが下がる私(クソ) 当日も17時開演なのに17時に新横浜に着く始末。自分クソだな〜と思いつつ着席。いやいや、始まってないんですけど!?!?ジャニーズじゃないと本当に定刻に始まらないんだな!?!?そして開演!

 

 

 

 

RADIO FISHがあの有名なやつをやり、次は欅ちゃん!モチベが低いのもあり双眼鏡を忘れた私。あの人数の中から推しを探すのが困難だった…人数多いからカメラ全然抜かれないし…と思ってたら推しがユニットで歌ってる!ありがとうゆいちゃんず!!!!!最高だったよ!!

 

 

 

 

 

 

そして次はついに超特急。

超特急はグループ名だけ知ってる程度だった私。コーイチくんだけ顔も名前も知ってました(阿部顕嵐に似てるから) 

初っ端からいきなりガチのジブリの仮装をした映像が流れてえっ!?こんな人たちなの!?と戸惑う私。アイドルちゃうん!?顔見えてる人半数以下ですけど!?顔全くわからないよ???そして出てきたと思ったらなんかめっちゃバリバリ踊ってる!!!え!!ギャップよ!!!いやてかあんな仮装してよく踊れんな???みたいな葛藤(?)を脳内で繰り広げてました。そしてバクステに移動したと思ったらいきなり流れるサイレントマジョリティー。私の脳はキャパシティーオーバー。そこで運命の出会いをしました…。。

 

 

 

 

 

 

 

 

センターのキキの仮装した美女誰!!!!!????????美女のくせにすげぇバリバリ踊ってる意味わかんねえ!!!!!!!??!?!?

 

 

 

 

 

 

 

いや〜もうあれは一種の衝撃映像ですよ(?)一瞬で落ちましたね。横アリが改修前だったらあの魔の奈落に飛び込んでた。しばらく出てこれないところだったわ。そもそも入れないけどね。

 

 

そんな冗談は置いといて、キキの仮装をした美女に目を奪われたままPERFECT HALLOWEENが終了。終わった瞬間ある方にaskを送らせていただきました。あのキキの仮装をした人は誰だと。

 

 

 

 

 

 

 

A. ユーキくんです!神山担の方は好きだと思います!←ここ重要

 

 

 

 

 

 

おうおうおう………

 

 

 

 

 

 

 

私神山担じゃん!?!?!?!?

 

 

 ハマっちゃうやつじゃん!?!?!?

 

 

 

 

 

 

もうその日は超特急猛勉強しましたね。まず顔と名前を一致させてから今までの経緯などウィキペディア先生にお世話になりました。次の日の空きコマはずっと超特急の動画見てました。ジャニヲタだから感覚狂ってるけど、youtubeに公式チャンネルあるとか強すぎない???てかまず公式twitter!?!?ブログに顔が載ってる!?!?ここは天国か!?!?そんな状態で漁れるだけ漁りました。

 

 

PERFECT HALLOWEENの一週間後、日テレハロウィンにも超特急が出演する。え?行くしかなくない?みたいな軽いノリでチケット確保しました。フットワークの軽さが私の自慢です。お金ないけど。泣きながらお金下ろしました(嘘) 日テレハロウィン間際でなんと風邪を引くというミラクルを見せながら、前日に嫌いな生姜を食べ意地で治しました。結果意外と治った。生姜ありがとう。

 

忍ジャニ復活上映から日テレハロウィンへのはしごを無事決めた私。お疲れ様!もうぼっち現場も慣れたものですね。日テレハロウィンではペンラを持とう!と決めていたのですが赤が売り切れということもありチキりました。関係各所の皆様ごめんなさい(?)

今度は何の仮装かな〜ワクワク〜と思いながら待っていたらまさかのアメリカンヒーロー!推しはスパイダーマン!顔!仮装重ねるにつれて顔見えなくなってるよ!!!(日テレハロウィン前日はミスターインクレディブル) でも顔がスパイダーマンでもかっこよかった……(盲目)

 

 

 

 

と、なにを書いてるかわからなくなってきましたが、綺麗に超特急沼に突き落とされました。8号車の皆さん仲良くしてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに最初はユーキくんの普段の顔を見て「え…この顔私のタイプじゃない…」とかよくわからない発言してたんですけど、もろタイプだったので第一印象で人を決めつけちゃいけませんね!!!(誰)

 

 

あとドジっ子ユーキくんのおバカさは相葉雅紀と通じるものがあると私は思います。あと笑顔がめちゃめちゃ似てる!ということで神山担、相葉担の皆様はユーキくんをぜひご覧になってください。神山担の皆様には過去のライブ映像(特に"Kiss Me Baby")を、相葉担の皆様にはふじびじスクール(こちらはお早めに!)をオススメします。

 

 

 

みんな8号車にな〜れ☆