いつまでも、この景色を

カワイイは正義

2016-01-01から1年間の記事一覧

アレシアの備忘録 -2015.8→2016.12-

はてなブログを始めて1年半。掛け持ちは2年半。 過去の記事を見る機会があったのでチラッと見てみたらなんと!現場まとめをしているじゃないですか!昔の私そんなことしてたん!! ということで2015年8月からの現場まとめをしてみたいと思います。受験生だっ…

ジャニオタが突然超特急に落ちた話。

それは本当に突然だった。 私は女子ドルもにわか程度に好きで、最近は欅坂46を推していた。その欅ちゃんがイベントに出る!しかも横アリ!これは行くしかない!と思いPERFECT HALLOWEENのチケットを確保。その頃は横アリ改修後に行く予定がなかったので、早…

じゃにおた自己紹介バトン

いきなりブログ書く頻度増えてね? と各所から声が飛んできてるような気がしますが無視して書きます。(空耳) バトンとか懐かしい響き…A○meba時代アホみたいにやってた…(伏字の意味) ということでゆづきさんから拝借させていただき、バトンをやっていきたいと…

24時間テレビ39 備忘録 -番協編-

さぁやってまいりました番協編! 私はハガキもFCも申し込み、ハガキは外れてしまいましたがFC枠で当選しました!しかも最初はキャンセル待ちで、繰上当選という形でした。 まさか当たるとは思ってなかったのでね!びっくりですよ!(大体みんなそう) というこ…

24時間テレビ39 備忘録 -お家編-

NEWSのみなさん 波留さん 羽鳥さん、水トさん たい平さん その他出演者、関係者の皆さん 24時間テレビお疲れ様でした。 そしてテレビの前で24時間オールや武道館に実際に足を運んだオタクのみなさんもお疲れ様でした!! (ここから先、特に大事なことは書き…

「わからない」

お題「NEWSを知らない君へ」 お久しぶりです。 まず題名の「わからない」って何?ってなりますよね?? 皆さんも一度は聞かれたことがあるでしょう 「なんでNEWSを好きになったの?」 私「わからない」 の「わからない」です。 いやなんだよわからないって!…