いつまでも、この景色を

カワイイは正義

超特急が気になっている皆様へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご乗車ありがとうございます

 

 

 

 

今話題のブログやイナズマロックフェスにて超特急に興味を持ったというそこのあなた!あなたですよ!!

こちらのブログでは現役8号車が最近ご乗車してくださった皆様へ"超特急をもっと詳しく知る"ための色々(雑)を紹介していきます。なおメンバー紹介はしてません(断言)

 

 

 

…と言っても私もまだまだ新参者なので、先輩8号車の皆様は何かありましたら随時ご連絡頂けますととても助かります…!

 

 

 

 

 

まずはこれ

 

  • 超特急公式サイト

超特急

 

こちらでは超特急の最新情報やプロフィール、過去にリリースした作品やメンバーのInstagramへ飛ぶことが出来ます!

といっても現役8号車の皆様はこのサイトに満足していない部分も多々ありますので(小声)一応こういうサイトがあるんだな程度の認識で大丈夫です。(いいのか?)

 

 

 

お次はこちら

  • 超特急オフィシャルファンクラブ 夢の青春8きっぷ

超特急オフィシャルファンクラブ 夢の青春8きっぷ

 

名前の通り超特急のオフィシャルファンクラブです。まず名前がいいですよね。

夢の青春8きっぷに新規乗車すると年会費4,000円(+消費税、手数料)(※初年度のみ5,000円+消費税、手数料)でチケットの優先申し込み権が得られたり、ライブレポート、メイキング映像などが見られます!ここでしか見られない映像や画像が本当にたっっっっっっっっくさん詰まってます。詰まりすぎてます。YouTubeなどを見て、超特急のこともっと見てみたい…!となった方はぜひ新規乗車窓口へお越しください。

 

 

 

 

 

続いて映像系を攻めさせていただきます

 

  • YouTube公式チャンネル「Bullet Train Channel」

Bullet Train Channel - YouTube

 

このブログにたどり着いてる皆様はもうご覧だとは思いますが、MVやメイキング映像がこれまたたくさん詰まっております。ここで注意していただきたいのが、YouTubeに上がっているメイキングと夢の青春8きっぷに上がっているメイキングは内容が違うということです。夢の青春8きっぷに入ることによってさらに違う超特急の一面が見られちゃうんですね…なんてお得。

あともう一つ超特急のMVが上がっているチャンネルがあります

stardustdigital - YouTube

こちらはスターダストミュージックの公式YouTubeチャンネルですね。先程の超特急公式チャンネルでは2016年10月に行われた「PERFECT HALLOWEEN」のメイキング以降の動画しか上がっていません。MVとしては「超ネバギバDANCE」以降ですね。それより前のはどこにあるの!?となった方はこちらのスターダストミュージックの公式チャンネルをご覧ください。ただ超特急公式チャンネルの再生リストに超ネバギバDANCEより前のMVが入ったものが公開されています。踊っている・歌っているところが見たい…!という方はこちらからいくのも便利かもしれません。注意としては、スターダスト所属のアーティストの動画ほぼ全て上がっているので、めちゃめちゃ探すの大変です、はい。

 

 

 

 

お次に紹介するのはこちらのYouTubeチャンネル

ガリゲーch - YouTube

こちらはメンバー1のゲーマー3号車リョウガさんのゲーム実況チャンネルです。ゲームに興味のない私でもゲラゲラ笑ってしまうので、ゲームが好きな人だったら絶対楽しい。たまにメンバーが遊びに来たりしてるので探してみてください。私のオススメは5号車ユーキくんが遊びに来てる「コールオブデューティー」、 2号車カイくんが遊びに来ている「マリオメーカー2」です。家で1人で見ることをオススメします。

 

 

 

次に紹介するのがこちら

現在TBSにて毎週月・火・水 深夜3〜4時台「カイモノラボ」内で放送されている「超特急のハガメン!mini6」

こちらがなんと!YouTubeにて!配信されております!

TBS公式 YouTuboo - YouTube

ただYouTubeに公開されるのは期間限定…

そこで救世主

Paravi

Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス

こちらでは放送されたものの完全版が見られます!以前放送されていたハガメンmini6もすべてこちら見られるので、お時間とお財布に余裕のある方はぜひこちらへ💁‍♀️

 

 

 

 

最後にこれだけは紹介させてください。

Kiss Me Baby @Zepp DiverCity - YouTube

 

 

全人類これ見て

 

 

 

 

あなたの4:15、無駄にしません。

 

 

 

 

 

それではYouTube以外の映像紹介をさせていただきます。

 

 

超特急の撮れ高足りてますか? - フジテレビ

フジテレビTWOにて隔週月曜日23:30〜配信されているバラエティ番組。

こちらはフジテレビONE/TWOセットで月額1000円くらい、NEXTもつけて月額1620円で見られます。詳しくは上記のHPから色々調べてください(急に雑)。高いけどNEXTとセットだと、たまに放送されるライブ映像なども見られるのでめちゃくちゃオススメです…!11/23にはイナズマロックフェスも放送されるよ!

通称トレタリは見逃し配信などもあるので、月曜から夜更かしする気起きないし…という方はぜひそちらも。年に1〜2回くらい一挙放送とかやってる。本当に福利厚生素晴らしい。

 

 

  • スターダストチャンネル

スターダストチャンネル - 月額定額動画サイト

月額432(税込)で楽しめる動画配信サイト。スターダスト所属のアーティストの映像ほぼ見られます。スターダストチャンネルでしか見られない映像もあります。こちらもお財布に余裕があったらぜひ加入していただきたい…!オススメは年に一度行われるEBiDAN THE LIVEの映像です。

 

 

 

 

 

…さてここら辺で映像の紹介は終わります。

 

 

そろそろ皆様推しも定まってきましたでしょうか?

もっとメンバー個人のこと知りたいですよね!?そうですよね!?

はい!最初はメンバーのInstagram紹介です

 

2号車 カイくん

@927_kai

Login • Instagram

 

3号車 リョウガさん

@garistagram03

Login • Instagram

 

4号車 タクヤくん

@takunicochanman

Login • Instagram

 

5号車 ユーキくん

@happy_yuki05

Login • Instagram

 

6号車 ユースケくん

@peaceke_06

Login • Instagram

 

7号車 タカシくん

@takashi_yade07

Login • Instagram

 

各々IDに個性が現れてて面白いですよね。これ以上私から話すこともないので次いきます。

 

 

 

 

写真と短い文章だけじゃなんもわかんないよ!!そうだよね!そう言うと思った!次はこれだよ!

LINEブログ

超特急 公式ブログ Powered by LINE

最近は皆様お忙しいので更新少なめですが、漁れば漁るほど宝の山なのでぜひ。睡眠時間の保証はできかねます。

LINEブログ内でも十分遡れるのですが、2015年11月以前のブログはこちらでも遡ることができます。

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba

LINEブログ初めてすぎて使い方わかんないし…アメブロの方が慣れてるし…という方はぜひこちらも!

 

 

 

 

 

もう昔のことは知り尽くしたから最近の超特急のこと教えろよ!!!!!という沼の底までいらっしゃったあなた。

 

超特急は今TOKYO FMにて毎週金曜日20:00〜から「超特急 FM STATION」という番組をやっています!

超特急 FM STATION -TOKYO FM 80.0MHz-

毎週メンバー2名が様々なダンスミュージックを紹介したり近況を話したり…その時々のメンバーによって色んな話を聞ける貴重な場です(真剣な顔)

タイムフリーでも聞くことが出来るのでこちらもぜひ!

 

 

 

 

自分で超特急の情報仕入れたいんだけど、どこ見ればいいの?という方のために!ここから下は超特急の情報を仕入れるためには欠かせないTwitterアカウントを載せさせていただきます。

 

@sd_bt

超特急 OFFICIAL (@sd_bt) | Twitter

一番早く(?)超特急の情報を教えてくれるアカウント。通知オンにしとくととても良い。

 

 

@SDI_bullettrain

超特急グッズOFFICIAL (@SDI_bullettrain) | Twitter

名前の通り超特急のグッズ情報を教えてくれます。

 

@sdrbullettrain

SDR超特急OFFICIAL (@sdrbullettrain) | Twitter

超特急の所属レーベルの超特急用アカウント。なんのためにあるかは私もわからない。SDRの偉い人がツイートしてます。

 

  • 夢の青春8きっぷ

@train_fc8

夢の青春8きっぷ (@train_fc8) | Twitter

先ほどもあげた超特急ファンクラブのアカウント。映像が更新されると教えてくれる。

 

 

【公式】超特急の撮れ高足りてますか?

@fujitoretari

【公式】超特急の撮れ高足りてますか? (@fujitoretari) | Twitter

先程紹介したトレタリのアカウント。今からここに大事なこと書きますね。

毎週金曜日深夜に「次ナルTV-G」という番組が放映されています。6号車ユースケがメインMC。ただ今車両点検中のため、メンバー2人が月ごとにMCを務めています。

次ナルTV-G - フジテレビ

なぜここに書いたのかというと、トレタリのアカウントでこの「次ナルTV-G」の告知もしてくれるからです。このアカウントは絶対フォローしてください(圧)

 

 

  • スターダストチャンネルオフィシャル

@stdch_staff

スターダストチャンネル オフィシャル (@stdch_staff) | Twitter

先程紹介したスターダストチャンネルの公式アカウントです。(通称スタチャンって呼ばれてます)

 

@ebi_dan

EBiDAN 39&KiDS (@ebi_dan) | Twitter

EBiDAN統括アカウント。たまーにニゴォさんという神的存在が超特急についてのツイートをしてくれます。

 

 

  • 理事長(自由人。しがない非公式)

@iam1101

理事長 (自由人。しがない非公式) (@iam1101) | Twitter

スターダストの社長さんのアカウント。たまにオフショットが上がったりします。一言多い。

 

 

  • 【公式】超特急と行く!食べ鉄の旅 タイ編

@tabetetsuthai

【公式】超特急と行く!食べ鉄の旅 タイ編 (@tabetetsuthai) | Twitter

こちらは以前放送されていた番組のアカウントです。どっかで配信されてるかもしれないけど分からない!誰か教えて!タイ編の前は台湾編です。どちらもBOX出てます。これが一番確実です。

 

 

  • Chottokyu.thailand

@ChotokkyuT

chotokkyu.thailand (@ChotokkyuT) | Twitter

なんのためにあるかはわからない。

 

 

  • ふじびじ公式アカウント

@fujibiji

ふじびじ公式アカウント (@fujibiji) | Twitter

以前YouTubeにて配信されていた神番組。数年前に非公開になってしまった。まぼろしぃ〜〜(cv.KAIKKO)

 

 

  • キミにかぶりつき!

@kimikabu

キミにかぶりつき! (@kimikabu) | Twitter

過去にスポニチで連載を行なっていた時のアカウント。もう更新されていませんが、オフショ盛りだくさんです。

 

【公式】ギラギラ超特急

@GiragiraB

【公式】ギラギラ超特急 火曜夜11時配信 (@GiragiraB) | Twitter

2018年末〜2019年頭までyahoo!にて配信されていたバラエティ番組。今はBOXが発売されています!面白いのでぜひ見ていただきたい。

 

 

 

 

 

さてここまで辿り着いた皆様

皆様はもう立派な"8号車"です。

 

超特急に会いたい…

そんな気持ちで溢れているのではないですか?そうですよね?

 

そんな超特急がなんと!年末年始アリーナツアーを行います!!!

2019.12/21.22 大阪城ホール

2020.1/3.4.5 国立代々木競技場第一体育館

ただ今オフィシャル先行受付実施中です!申込締切が9/29(日)23:59までなのでお早めに!

詳しい情報はこちらの特設ページをご覧ください

BULLET TRAIN ARENA TOUR 2019-2020 Revolución viva

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼェゼェ………ッスーーーーーーー

これ以上私から申し上げることは(多分)ありません。

それでは皆様、年末年始大阪もしくは代々木にてお会いしましょう。

 

 

 

Instagramのアカウントもあったけどほぼほぼ更新されてないものばっかだし書きません。

書き漏れなどございましたら随時リプライやDM受け付けております→@5yu___k1

当方5推しですので誤字は見逃してくださるととても助かります。